

CSO イチモツ君

私のファンが多いので
ブログをはじめちゃいましたー!(´・ω・`)


いえーいい!!皆さん、よろしくおねがいしますぅぅぅぅぅ★☆(ゝω・)vキャピ

CSO名:イチモツ君
クランは色々なところ入ってるからわかんない・・・
パソコン環境??
パソコンはクソ低スペでーす。
1ラウンドに1回はラグりまーす。マウスもキーボードもヘッドホンもマウスパッドも全部安物ですお!

一応JKです

CSOネタ、日常ネタをカイテキマース!!

私は野菜ジュースが大好きです!

最後に皆さん宜しくお願いします

GYGAAAAAAAAAAAAAAAAA

ちょっと前に,
cso戻ってきましたのです

3週間ぶりにインしたときは

CSO面白かったんだおああああああああああああああ(ゝω・´★)てへぺろ


久しぶりなのでこの辺でいいでしょぉおぉぉぉぉぉx

///



Snapshot_20121106_2200430.jpg
Snapshot_20121103_1906200.jpg
Snapshot_20121102_2306380.jpg
Snapshot_20121101_2138000.jpg
Snapshot_20121028_2220590.jpg
Snapshot_20121101_2033310.jpg
Snapshot_20121026_2206450.jpg
Snapshot_20121026_2128450.jpg
Snapshot_20121025_2052190.jpg
Snapshot_20121024_2059490.jpg
Snapshot_20121009_2122350.jpg

めっちゃ溜まってたわ
クラン戦は熱くなるぜ!!v( ̄Д ̄)v イエイ

こんなことやってる場合じゃないんだけども

いつもクラン戦やってくださっているクランの皆様ありがとうございます;w;

まんまんぴーwwwwwwwwwwwwww

あくりすも!早くやろうぜぃ☆彡

よしあした金曜日やああああああ

うっぽおおおおお

就活で忙しいぜ!!!!!!

いつになったら就職先が決まるんだよ!YOYOYO!

qaosakjoswjowjofp

Snapshot_20120802_0113280.jpg


よお,
あまりにリアル充実しすぎて
最近,pcやる時間がどんどん減ってきてます

今日は,夏休み入ってから6回目の海にいってきました
最初は飛び込みだったけど,
結局,女を求めに海水浴いっちゃいましたwwwm9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

なんとビ,ビッビキニの?!!大人の女性があああ!?
あんまたくさんいなかったけどいましたねぇええええ

ナンパ安定です.僕は見てました.連れがすごかったです.

君たちも家でpcばっかやってないでたまには日に焼けましょう^ー^♬
去年の夏と違ってだいぶアウトドアだああ

つーわけで最初にはったSS!!
昨日やりましたCW
ガチはきついです
やっぱ,楽しむことがモットーっしょ
だろぉーーーーーーーー
疲れた・・・

さて,今から飲み会です
ジュースですよ
酒ではありません

のし
